うしこログ

メンズファッションに関する情報を発信していきます。

【メンズ服】韓国のメンズ服の通販、おすすめ4選を紹介します!

こんにちは、うしこー(@dushiko_fasion)です!

今、学生の間では韓流が人気ですよね。皆さんの周りにも、韓流のファッションをした方がいるのではないでしょうか。雰囲気があってかっこいいですよね。

そんな韓流ファッションをしてみたいというあなたに、本場の韓国で人気なメンズ服通販を4つ紹介します!これで皆さんも、気分は韓流イケメンアイドル!?

 

 

1.注意点

下記のブランドは、BORNCHAMPS以外、日本での販売をしていません。今のところの正規の入手手段は、韓国に行って買うしかないようです。どうしても日本で買いたいのであれば、BUYMAという通販があります。BUYMAでは、海外の方が商品を買い付けてくださり、日本に送ってくれます。偽物が届く可能性は低いですが、関税などの関係で本来よりも価格が高くなっています。また、取り扱いの商品が少ないブランドもあるので、欲しい商品がない可能性も高いです。それでも手に入れたい方は、使ってみてください。

www.buyma.com

2.WV PROJECT

まず一つ目は、WV PROJECTです。WV PROJECTは、ボク的に今一番おしている韓国ファッションブランドです。

デザインがシンプルなので、日本の方たちにも親しみやすいのではないでしょうか。おすすめの商品は、2PACKになっているスウェットやパーカーです。6000円ほどで、二枚組になっているものを買うことができます。

また、ジャケットやボトムスの種類が多いのも◎。

さらに、WV PROJECTもそうですが、韓国ブランドはユニセックスデザインが多いのが魅力。ペアルックをしたい方にもおすすめです

WV PROJECT

2018年秋冬のルックブックも出ているので、ぜひのぞいてみてください!

BUYMAで購入するなら、こちらから。

www.buyma.com

 

3.BORNCHAMPS

次は、BORNCHAMPSです。こちらは、日本向けの公式通販サイトがあるので、BUYMAを使わなくても正規ルートで購入することができます

韓国の人気アイドル達も御用達のブランドです。EXOのセフンチャニョル・NCTのメンバー・SHINee防弾少年団のSUGA愛用中とのこと。この前、リアリティー番組でRedVelvetのスルギが着ているのも見かけました。k-pop好きなら、見逃したくはないブランドです!!

特徴は、適度なレトロ・ストリート感。派手過ぎず、地味すぎずのデザインなので、ファッションの主役にも引き立て役にもぴったりです。WV PROJECTと同じくユニセックスデザインなので、ペアルックにもおすすめ

【BORN CHAMPS】

 BUYMAでも取り扱いがあります。

www.buyma.com

 

4.NERDY

お次は、NERDYというブランドです。こちらは、みんな大好きTWICEが着ていたことで有名です。下の動画の、紫と青のパーカー・スウェットがNERDYのものですね。

youtu.be

ほかのブランドと比べると、ストリート感が強めの印象があります。また、価格も少々高め。

NERDY 널디

BUYMAで買うならこちらからどうぞ!

www.buyma.com

 

5.ROMANTIC CROWN

最後は、ROMANTIC CROWNです。こちらも、韓国で勢いを増しているブランドの一つです。

特徴のあるデザインが目立ちます。ファッションの引き立て役として取り入れてみるといいかもしれませんね。

こちらのブランドは、メンズとウィメンズで商品が分かれていまが、似たようなデザインがそろっています。流行のシミラールックを狙ってみるのもいいかもしれませんね。

ROMANTICCROWN - Romantic Crown Brand Shop

BUYMAでの購入は、こちらから。

www.buyma.com

7.まとめ

いかがでしたか?

どのブランドも、日本のブランドとはまた違った良さがあります。韓国好きの方なら、一着くらいは欲しいところですね。ぜひぜひ、ご購入を検討してみてください。

それでは、また~!

 

にほんブログ村ランキングに参加しています↓

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村